人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ちょこちょこと。

メリークリスマス! お久しぶりでございます。
いろいろちょこちょこと作ってはいたのですが何となく更新から遠のいておりました。
クリスマスATCはまた次の記事に譲るとして、レイアウトまとめてアップしておきます。


ちょこちょこと。_f0133047_1182933.jpg

先月のscrap x scrapにだすつもりで材料をだしておいたものの、結局作ってなかったレイアウト。ペイントのフレームが思いっきり失敗ー(涙)

ちょこちょこと。_f0133047_1203283.jpg

唯一作ったクリスマスのレイアウトがこれって・・・うちらしいですが(笑)
久々にグリッターなど使ってみました。・・・目立たないっ。あ、去年の写真です。

去年の旅行の写真にようやく手をつけました。もうちょっとでおととしの写真になってしまうっ。ミニアルバムも作ってますが、そっちはまだ未完。完成は来年かなぁ。
ちょこちょこと。_f0133047_1274371.jpg

イクスピアリの入り口付近(?)のツリーで遊ぶ二人。

ちょこちょこと。_f0133047_1283058.jpg

東京モーターショウ2007。次男はベビーカーでずっと寝てました。
インプレッサWRC2008、今となってはなんだか悲しい・・・ペター応援してたのに・・・

ちょこちょこと。_f0133047_1314468.jpg

到着してまず最初に食べたランチ。ちょっと写真が下すぎました。

しばらく旅行シリーズが続くかも。

*************
2週間ほど前の写真。
ちょこちょこと。_f0133047_1395979.jpg

走っている車の窓から携帯のカメラで撮った写真なのですが・・・今まで見た中で一番きれいな虹でした。端から端までちゃんとアーチが見えたのは初めてかもしれない。
そんなときに限ってカメラを持ってない(涙) 私の携帯のカメラは全然だめなので夫のを借りて撮った写真です。実はこの日は結婚記念日だったのでした。ラッキー☆

そうそうこの日、夫が「なんかピンク色の大きな鳥がいた!」っていうんで「トキ?!」と大騒ぎしてちょっと来た道を戻って探したのですが結局見つからず。
何日かたってから、テレビでトキの映像を見て「もうちょっと黒かった」。
それは違うのでは。

*コメントのお返事は後ほど〜〜
by Abeyuki32 | 2008-12-25 01:51 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31