人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

もうちょっと待ってね。+もうひとつ

プレゼント企画の締め切りは今日いっぱいまでとします。

皆さん前の記事にコメントありがとうございます!
抽選はもうちょっとお待ちくださいね。

そういえばもうひとつほぼ手つかずの6インチパッドが・・・ということでもうひとつ作りました。だんだん上手になるんで、これが一番きれいにできたような。
あとお花とボタンはこんな感じです、という画像を。お花は全部で60枚くらいかな??
もうちょっと待ってね。+もうひとつ_f0133047_0595736.jpg

そんなわけでプレゼント企画、これを含めて3名様にプレゼント。倍率さがりました(笑)

12インチが行き詰まってる訳ですがクリスマスのATCも作らないとまずいしなー。。
by Abeyuki32 | 2008-12-09 01:08 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31