人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭 その4

BasicGrey感謝祭、4日目です。

今日もScarlet LimeのキットからAmbrosiaを使って、昨日と同じ日の写真を使って作りました。

BasicGrey感謝祭 その4_f0133047_035994.jpg

床がうつっちゃってるんでわかりにくいですがサークルのダイカットペーパーをベースにした、変形レイアウト(?)です。四角くないレイアウトは初めてだよ〜
2日目のレイアウトにも使ったオレンジのペーパーの柄を切り抜いて使いました。
植物園に行ったときの写真から、次男がいい感じ(笑)でうつっているのを選んでプリントしました。最近はよくお父さんのおんぶを取り合う兄弟です。。。

さて、せっかくのBasicGrey感謝祭ですもの、古いシリーズも使わなきゃねー!
by Abeyuki32 | 2008-11-19 00:57 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31