人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

新潟クロパ!

昨日は新潟クロパに行ってきました。
ええ、お盆のど真ん中です。終わってから電車乗り継いで夫の実家へ行ってきましたよ。電車の乗り継ぎなんて約10年ぶり〜
そんな訳で参加者も3人とおこちゃま一人、こぢんまりとクロップしてきました。

帰ってきてから仕上げたレイアウトがこちら。
新潟クロパ!_f0133047_1622174.jpg

レイアウトの写真を撮った場所が悪くてグラデーションがかかってますが台紙は白のカードストックです。
雨っぽくしようとボタンも付けたらなんだかごちゃごちゃになっちゃった。
授業参観の帰り道の写真です。

あしたから富山に帰省予定。s x sとかBAPとかはもう作ったので明日以降アップしていきますね〜
by Abeyuki32 | 2008-08-15 16:22 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31