人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

第9回 BasicGrey感謝祭 6日目

さてさて6日目です。レイアウトがシンプルになってきましたよ(笑)

第9回 BasicGrey感謝祭 6日目_f0133047_113725.jpg

去年のゴールデンウィーク、富山のじいちゃん&ばあちゃんとスキー場のゴンドラに乗って山の上に行きました。そしたら雪が残ってて大喜び!
で、遊んでいる写真共々レイアウトにしようと思ったんだけどまとまらず、結局写真1枚のレイアウトに。
Perhaps(蝶)とPeriphery(鳥)です。本当は別のパターンペーパーをあわせるつもりがしっくり行かず、以前どこかのキットかなにかのサンプルで見た鳥を切り抜いてつけるのをまねしてみました。そう、鳥さんボーダーがわり(笑)

でもね、写真はまだ何枚かあったので、ごちゃっとはって見ました。こっちにジャーナルを入れたので、最初のレイアウトにはジャーナルを入れませんでした。

第9回 BasicGrey感謝祭 6日目_f0133047_1132158.jpg


見開きじゃないけど、2枚セットのレイアウト。この手、使えるかな??

*********
なんと今のところ皆勤賞。もう一つ、作れるかな?
土曜日は長男の運動会で、早起きしてお弁当作らなきゃ行けないから明日の夜は無理できない〜。
by Abeyuki32 | 2008-05-16 01:25 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31