人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭〜Peripheryでレイアウト

えむさん主催のBasicGrey感謝祭も残す所今日と明日。あっという間です。
やっぱり皆勤賞は無理でした〜私の場合、前もって3つくらい作っておかないとだめそうです。

で、今回はPeripheryでレイアウト。なんだか難しかったです。ジャーナルを入れる前に写真を撮ってしまいました。
BasicGrey感謝祭〜Peripheryでレイアウト_f0133047_2255278.jpg

夕方、お父さんと広場に遊びに出た次男。なぜだかこんなアンニュイ?な表情の写真でした。何があったの?! 1枚だけ写真がラベンダー色なのは夫がホワイトバランスを間違えたからです。
写真の色合いにはこれがぴったり!と思ったのだけど、いざレイアウトにしようと思うと難しかったです。左下のボタンは手持ちの貝ボタン。純正の(?)ボタンは買っていないのですが、このペーパーには貝ボタンがあうわ! と思ったので。(でもあまり目立たない〜)

さてBasicGrey感謝祭も残すところあと1日。Scarlet's Letterで作る予定だけど・・・まにあうか?
by Abeyuki32 | 2007-11-16 23:05 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31