人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

お買い物

最近はあまりSBの材料を買わないようにしているのですが、そんな中でも買っちゃったものを。
先日DIYmindさんで買ったもの。
お買い物_f0133047_22493918.jpg

なんだかボタンはカタログと色身が違ってて、クリスマスのものとMODのポップなものを買ったのですが、色みがよく似てる、でも微妙に違う。でもかわいいから許す。
・・・使わなきゃ〜〜
ラブオンは旅行関係のものを。

それからAli Edwardsの新刊と、Kristina Contesの本。
お買い物_f0133047_22531314.jpg

9月にAliの本はamazonで予約できると知って、速攻で予約しましたとも。10月の終わりにようやく届きました。もう1冊のほうは同時に注文して、10月半ばに届きました。
ちょっとずつですが、読み始めています。

4日、5日と1泊で、東京モーターショーとディズニーランドに行ってきました。
ちょっと時間があったので、ずっと行きたいと思っていたイクスピアリのラ・ドログリーに行ってきました!
お買い物_f0133047_2391967.jpg

行けたらいいな〜くらいできちんと計画を立てていなかったので、実際に行くといろいろありすぎて困ってしまいました。色合いがとてもきれいで、本当にかわいかったのですがお値段がまったくかわいくない(笑)
あたふたと、お財布と相談しつつ選びましたが(それでも予算オーバー)、ボタン買えばよかったー! これもっと買っとくんだったー!と後悔もいくつか。でも次に行けるの何年後かわかんないし!

***************
明日からえむさん主催のBG感謝祭が始まります。
最近、あまり時間をかけずにレイアウトを作ってしまうのできっと皆さんの中に入ると浮いちゃうんじゃないかな〜。いくつアップできるかわかりませんが、今回も楽しみたいと思います。
by Abeyuki32 | 2007-11-10 23:29 | SB
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31