人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

yearbook8月

なんだかもう9月が終わっちゃいますよ! どうなってるんでしょういったい!
ぎりぎり9月中アップの8月分yearbookです。
8月だしね、夏っぽく、明るく元気な感じにしようと思ったんですけれど。

yearbook8月_f0133047_22511139.jpg


写真選んだ時点で明るく元気にはならないな、と。サークルのトランスペアレンシーが「明るく元気」にしようとやや悪あがき? いえ気に入ってるんですよ。
7gypsiesのタグもどうにか使えたけれど、ここにこだわってちょっとバランスが悪くなってしまいました。反省。
8月の上旬にリス園に行ったときの写真と、下旬にベランダでセミを捕まえた?時の写真です。

yearbook8月_f0133047_2382976.jpg


こっちも明るく元気という感じにはならなかったなぁ。お盆に富山の科学博物館に行ったときの写真です。アップの写真、視線の先にはでっかいティラノザウルスがいます。
L版3枚は多かった・・・このサイズ(片面6×5インチ)だとL版2枚が限界かな。

明るく元気、で使おうと思っていたペーパー類(主にScenic Route)は別のレイアウトに使うことにします。
今回と前回と、BasicGreyの新作をちょっと使いましたが、もしかして一番使いやすいのはObscureかも、と思いました(あ、私的には、ですよ)。やっぱり12インチのも買うかなぁ。
Mellowはなんだか秋っぽくてまだ未使用。
これ好きー!とまず思ったのはPeriphery。
やっぱり「好き」と「使いやすい」は別物です、ハイ。
by Abeyuki32 | 2007-09-30 23:30 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31