人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

yearbook7月

yearbookは翌月の間に作ろう、と思ってはいたものの、8月はばたばたしてたので今月だけは特別よ〜と自分に言い聞かせてようやく作りました、7月分のyearbookです。
7月はあまり天気がよくなくて、あまり夏っぽくありません。


長男の分。
yearbook7月_f0133047_2352688.jpg


出来上がり〜でもなんかバランス悪い〜、でいろいろ足して完成ということにしました。
だからいつもよりいろいろくっついてるような気がしてしまいます。
右ページの長男が腰に巻いているのは大好きな「仮面ライダー電王」に出てくる仮面ライダーゼロノスの変身ベルト。がんばったご褒美です。おかげで毎日変身してます。

次男の分。(写真がぼけちゃってます・・・ごめんなさい)
yearbook7月_f0133047_23133389.jpg


髪を切って、さっぱりした次男。ちょっと女の子みたいだったのが、すっかりやんちゃ坊主の顔になりました。左ページの写真は散髪直後で、ご機嫌斜めです。
茶色に水色って好きな組み合わせだなー、と思います。

8月分は現在、プリント待ちの状態です。プリントできてきたらがんばろうー!
by Abeyuki32 | 2007-09-10 23:34 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31