人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭 その4

ということで実家からの投稿です。
昨日・おとといと新作ではないラインのペーパーでレイアウトを作ろうと奮闘しておりました。
夜に撮ったレイアウトの写真なのであまり画像がよくありませんが・・・

BasicGrey感謝祭 その4_f0133047_2321199.jpg


去年の8月、おすわりが安定してきた頃の次男です。なんだかやたらとかわいく写っていて(←親バカ)どの写真も捨てがたくて、全部並べてみました。近くで見るといいんですが、ちょっと離れてみてみたら同じ写真が5枚並んでるみたいでちょっと気持ち悪いかもと思いました(汗)。あまりいろいろ書き込みたい感じではなかったので、ジャーナルというかメモはレイアウトの裏に。
Lollipopのペーパー、そのまま並べるのと白のカードストックでマットを作って並べるのとでは全然印象が違って、びっくり。

もう一つ。
BasicGrey感謝祭 その4_f0133047_23355754.jpg


買ったもののなかなか使えなかったLollipopのこの赤い水玉を思い切って使ってみました。(とはいえまだ半分以上残ってますが) coconさんがこのペーパーでかっこいいレイアウトを作ってらしたのを見て、思い切って使ってみたのですが・・・なかなかうまくは行きません〜。
「S」が目立ちすぎてますがbrothersのsなのです。
なんていうか、思い出の写真というよりもおもしろ写真なんですよね。次男はどうしてお兄ちゃんの耳をさわってるんだろうなあ。変なポーズだ(笑)
・・・で、これ作ってから Lollipopのペーパーが使いたくて、上の次男のレイアウトになった訳です。

明日はとうとうBasicGrey感謝祭最終日です。
前もって作っていたレイアウトをアップする予定です。
by Abeyuki32 | 2007-08-10 23:56 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31