人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

yearbook5月

あっという間に7月になってしまいました。遅くなりましたが5月のyearbookです。
5月は写真が多くてどれにしようか本当に迷いました。迷って迷って、わりと変なチョイスになったかもしれません。
そして今月はどうもお花を使いたかったようです。

まずは長男の分。
yearbook5月_f0133047_11324778.jpg


ブログにものせた、ゴールデンウィークの写真です(ゴールデンウィーク・・・遥か昔のことのようです)。5月なのに雪、ってどうすればいいんじゃ〜!と写真を決めてから思ったのですが、結局写真は冬、ペーパーは春、になってしまいました。花の下に雪の結晶のゴーストを置いてみたりしてみましたが・・・。heidi swappの雪の結晶ってどうして8角形なのでしょう・・・やっぱり8角形じゃ変だよー。
お花は無理矢理ピンクです。思い切って使わないとピンクのお花の出番はなかなかありません。
使おうと思ったけど使えなかった、雪の山に登っている写真はジャーナルを書いたタグといっしょにポケットに入っています。

次男の分。

yearbook5月_f0133047_11385213.jpg


サンルームのサッシを開けたり閉めたりして遊ぶ次男。ガラスごし、のイメージで作りましたが・・・ちょっと寒々しい感じになったかも? タイトルはスタンプ+色鉛筆です。

そして、今回どちらかはポップな感じにしたいな〜と思っていたはずなのですが、そんなのどこかにいってしまいましたよ。

*********************
yearbook5月_f0133047_1224357.jpg先日、長男の大好きな仮面ライダー電王のイベント(一緒に写真撮影ができる、というイベント)に行ってきました・・・がカメラを持っていくのを忘れるという大失敗。写真はお店の人がコンパクトデジカメで撮ってくれるのですが、やっぱり自分のカメラでもとりたかった・・・。

右の写真は長男が園でお散歩にいって捕まえてきたザリガニ。田舎なので自然には事欠きません。プリンカップに入れてそーっとバスから降りてくるのが面白かった。今は小さめの飼育ケースで飼っています。
by Abeyuki32 | 2007-07-02 12:28 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31