人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ただいま運転中

長男、車が大好きです。ゲーム用のハンドルを持って、爆音を轟かせて?毎日運転しています(=家の中を走り回っています)。
で、そんなお兄ちゃんを毎日見てるから、次男もハンドルを持たせればちゃーんと運転します。「ぶー」と効果音もつきます。
ただいま運転中_f0133047_2325479.jpg


長男の写真はヤラセですね。「ちょっとそこで止まって運転して!」って。
このレイアウト、写真6枚も使ってるわ、とあとで気がつきました。気分的には2枚だったのですが。

5歳の長男は以前はなんでそんなの知ってるのよっていうような車の名前もたくさん言えたのですが、WRCにはまってからは一般車への興味はやや減ったようで、なじみの薄い車の名前はだいぶ忘れてしまっているようです。
by Abeyuki32 | 2007-05-16 23:21 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31