人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ATC交換会 & チャレンジ

mixiのATCのコミュに参加しています。
先日は思い出のスタンプを使ったATCの交換会に参加しました。
我が家にやってきたATCです。
ATC交換会 & チャレンジ_f0133047_15114881.jpg

上段左より、
K☆さん、さやちんさん、rina53さん
下段左より、
kinokoさん、yuiさん
いろんなテイストのATCが見られて本当に楽しいです♪ ありがとうございました!

私の作ったのはこちら↓
ATC交換会 & チャレンジ_f0133047_15162873.jpg

右上のフクロウさんが私にとっても「思い出のスタンプ」。
スタンプやるぞ〜という決意のもとに購入した最初のスタンプのセットだったと思います。
大きく使った女の子のスタンプは最近購入したものだけれど、これもスタンプやるんじゃなきゃ買ってなかっただろうなぁ、としみじみ。
テクも道具もないですが楽しんで続けていきたいと思います。

それと、先日のATCチャレンジ「動物+星」。
ATC交換会 & チャレンジ_f0133047_15222627.jpg

最初に作ろうと思っていたものがうまくいかず、とりあえずアクリルで塗りつぶし、その上にリキテックスのクリアジェッソと色鉛筆を3・4回塗り重ねて土台を作ってみました。その上にステイズオンでパンダのスタンプをおし、色鉛筆で彩色・星を描きたしました。

*************
そして我が家のニューフェイス↓





ATC交換会 & チャレンジ_f0133047_1527485.jpg


ザリガニ君です(笑)
先日長男が用水路で捕まえてきました。実はもう1匹います。
・・・ていうか、用水で遊んじゃダメって言ったでしょー!!
がっつり注意しましたがまたザリガニ取りにいってるし(怒)
by Abeyuki32 | 2009-09-25 15:30 | ATC
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31