人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #015 Music + グレープ + オリーブ

*訂正*
ごめんなさい〜〜〜! 次回の出題日、間違ってました! 今日気がつきました!
そんなわけで、次回のお題は10月1日です!



朝晩冷えるようになってきましたね! 皆様風邪にご注意を。。

さて、15回目のKit Challengeです。
Kit Challenge ! #015 Music + グレープ + オリーブ_f0133047_0193495.jpg

今回のお題は
Music + グレープ + オリーブ

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!

次のお題の発表はちょっと間を空けて
9月24日(木曜日)の予定です。
*これまで基本的に2週間ごとにお題を出していましたが、次回からしばらくの間3〜4週間ごとにしようと思います。よろしくお願いします。

****************
なんだか「食欲の秋」っぽい色(の名前)のような・・・?
そういえばこんな色合いのパターンペーパー持ってたよなぁ、とがさごそ。
そういえばカセットテープのステッカーもあったよなぁ、とがさごそ。
そんなこんなでこんなコラージュになりました。拙くて申し訳ない。
Kit Challenge ! #015 Music + グレープ + オリーブ_f0133047_0184935.jpg

ベースの紫がちょっとカードと違う色合いになってしまいました。
ちなみにこの紫はEggPlant。・・・やっぱり食べ物か。
by Abeyuki32 | 2009-09-17 00:23 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31