人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

make me happy なミニブック

ジャーナルだけを残して1か月以上放置していたミニブックをようやく完成させました。
まあ、いつもの用にシンプル〜ですが(^^;)
make me happy なミニブック_f0133047_1343206.jpg

布が表紙・アイレットを使う・パンフレットステッチでとじる・・・を満たしたミニブックを作りたかったのです。
大きさは約4インチ四方。カーキのキャンバス地を2枚重ねてミシンでまわりをステッチしてあります。

中身はこんな感じ↓
make me happy なミニブック_f0133047_13475381.jpg

見ての通り、写真・スタンプ・ジャーナルという超シンプルな中身です。
things that make me happy・・・というテーマのミニブックを作りたいなと思って、写真をプリントしておいたのが去年の3月です。
時間かかりすぎですね。

最近はもうちょっといろいろ手をかけたミニブックを作りたい気分だったりします。
by Abeyuki32 | 2009-07-12 13:48 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31