人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #002 Water + 青緑 + オリーブ

Kit Challenge、たくさんの参加ありがとうございます! 
予想以上の反響?に嬉しい悲鳴です。
そして2週間があっという間ということにもびっくりです。

それでは第二回目のお題の発表です。

Kit Challenge !  #002  Water + 青緑 + オリーブ_f0133047_0163444.jpg


見えますかね?? そんな訳で次のお題は
Water + 青緑 + オリーブ
となりました。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。
次のお題の発表は3月12日(木曜日)の予定です。
(出題は今のところ2週間に1度の予定ですが、今後様子を見て変更するかもしれません)

**********
このカード、色の名前も書いてもらえると助かったんですが、ないものはしょうがないので私の判断で色名を付けさせていただいております。青緑じゃなくてTeal Blueのほうがいいんじゃないかい?とは思ったけどそこは日本人なので(笑) でもオリーブは鶯色にはしなかったのですが。もうこのへんは感覚です。済みません。

想像を広げて、と書いておきながら自分のはストレートです。
Kit Challenge !  #002  Water + 青緑 + オリーブ_f0133047_031349.jpg

2007年の夏、実家で庭木の水やりを手伝っていた長男です。
クラフトのカードストックに白のアクリル、ペン、色鉛筆。色はボタンとちょっとのペーパーで。

Kit Challenge !  #002  Water + 青緑 + オリーブ_f0133047_0342146.jpg

で、そのあと暴走してみんな水浸しに。それを止めずに写真を撮る私(笑)
タイトルが適当なのは見逃してください。
お花はこちらを参考に手持ちのスタンプを使って作りました。

ひっそり追加(笑)
Kit Challenge !  #002  Water + 青緑 + オリーブ_f0133047_22585850.jpg

無印の約8インチ四方の記録帳に作ってみました。Waterから雪解けを連想して。
写真は去年の2月頃のものだと思います(Holgaで撮影)。枯れているのかよくわからない小菊と残雪。
・・・でも最近は積もってもすぐとけちゃう感じで、雪がとけて春が来る感じじゃないんですけどね。
by ABeyuki32 | 2009-02-26 00:48 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31