ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

寒中御見舞申し上げます。

f0133047_1721756.jpg

チャレンジのレイアウトは今日中にアップできるかな? →アップしました。
[PR]
# by abeyuki32 | 2010-01-14 17:21

Kit Challenge ! #020 Broken + グレー + 桜

あらためて、あけましておめでとうございます!
 頼りない主催者ですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

とうとうKit Challengeも20回目ですよ〜! 

f0133047_14245164.jpg

20回目のお題は
Broken + グレー + 桜

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!
いいことあるかも・・・?

次のお題の発表は
2月4日(木曜日)の予定です。

*************************
遅くなりました! 
次男のかかった胃腸炎をもらってしまいダウンしておりました。皆さんも気をつけてくださいね〜〜

f0133047_23442338.jpg

レイアウトは去年の12月17日の写真で。ちらっとブログにもアップしたのですが・・・見た人いるかな(汗)
結婚10周年記念に沖縄に行くぞー!ということで、去年の旅行先は沖縄の予定でした。
が、まさかの大雪で1日1便しかない那覇行きの飛行機が欠航。
予定が壊れちゃったよー、ということでBrokenにこじつけてみました。(無理?)
灰色はグリマーミスト、桜色はジャーナルの右下のどくろ。小さいです。
[PR]
# by Abeyuki32 | 2010-01-07 14:28 | Kitチャレンジ!

-

f0133047_13234153.jpg

あけましておめでとうございます。
ちょっと間の空きがちなブログですが(スクラップブッキング的にね)、今年もヨロシクお願いします。
今年はもうちょっとレイアウトを作りたいし、もっと変なものにも挑戦したいです。
ヨロシクおつき合いいただけると嬉しいです。

写真は今年唯一の、でも我が家としては毎年恒例のルピシアのお茶福袋。夏に買った福袋もまだ残ってるので今年は小さめのをセレクト。
うれし。
[PR]
# by abeyuki32 | 2010-01-04 13:23

年末

f0133047_16371245.jpg

今日はお昼頃からとてもいいお天気でした。

もうすぐ新しい年ですね。
……年賀状まだだよ。どーしよ。片付けもまだまだだしね。もうひと頑張り。
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-29 16:37

帰って来てます

f0133047_13492942.jpg

無事帰宅しております。
帰って来たらホントにまず雪かきでした。
うちの駐車場だけ積雪40cm!

戦利品の片付けもしなきゃだし、作らなきゃいけないものもあるし、忙しくなりますよー

TDLで持っている人をみて欲しい! と思ったクマ、TDSに行ったらみんな持っててびびった。
(でも買った)
今度いったら服をゲットできるといいな。…服だけで売ってるんだよ、ね?
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-21 13:49

雪国

f0133047_16363968.jpg

いない間にえらい雪が…
家についたら雪かきかなー
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-20 16:36

帰宅途中

f0133047_15411729.jpg

関越トンネルの手前にて。
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-20 15:41

-

f0133047_9241693.jpg

失敗した?
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-19 09:24

写真忘れた

￘£ᴁ䕸楦
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-19 09:04

うれし。

来てよかったな、と思うよね。
[PR]
# by abeyuki32 | 2009-12-19 09:04
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31