ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 3 )

新学期

まだまだ暑いですが、9月ですね! 
新学期にあわせて(あまり意味はない)、ブログのお引っ越しです。

新ブログ
http://www.tiny-fragments.net/blog/
よろしくお願いします!
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-09-01 00:43 | お知らせ

おしらせ

4月2日まで帰省中なのですが、Kit Challengeのお題の写真取り忘れてました・・・
なので、思い切って1週間延ばしますね。
次回のお題の発表は4月8日(木)です! 
最近参加者少なくて寂しいのでよろしく!(←主催者の力不足です。)

**********************
f0133047_2228386.jpg

昨日の富山市・松川沿いの桜。
桜吹雪・・・ではなくてホントの吹雪。もうすぐ4月なんだよ!

f0133047_2230536.jpg

去年の今頃はもう咲きそうだったと思うんですが。

今日はお天気よくなったし、もうすぐ咲くといいなぁ。
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-03-30 22:34 | お知らせ

link!

ようやく、ようやく、メニューに「リンク」を作りました。どうすればできるのかわからなくて、ほんとに困った。(ちゃんと調べればすぐできたんだと思います)
まだリンクは1件だけですが、この先ふやしていけるといいなぁ、と思っています。
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-03-23 22:56 | お知らせ
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31