ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 30 )

そんなわけで

f0133047_2102942.jpg

f0133047_2102986.jpg


今年の旅行は静岡と箱根でした。最終日はもう一つ予定を組んでいたんだけど、長男がダウン気味で、諦めて帰って来ました。
----


最終日、どうにか富士山を見ることができました。よかったよかった。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-08-07 21:00

in 静岡

f0133047_1138203.jpg

昨日の写真。
大きかったです。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-08-06 11:38

夏旅行

f0133047_937594.jpg

目的地まであと150キロくらい。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-08-05 09:37

f0133047_1301844.jpg

さっき届いた、InkyPinkyさんでのお買いもの。
American Craftsのエンボスパウダー。きれいな色の、微妙な色味がすてき。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-02-12 13:00

26年ぶりとか

f0133047_903683.jpg

朝起きたらこんな感じ。ほぼ一晩で積もりました。

新潟市では26年ぶりの大雪だそうです。
多分ここより積もってる。

そういえば子供の時は、朝起きたらこうなってたことって何度もあったなぁ。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-02-05 09:00

寒中御見舞申し上げます。

f0133047_1721756.jpg

チャレンジのレイアウトは今日中にアップできるかな? →アップしました。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-01-14 17:21

-

f0133047_13234153.jpg

あけましておめでとうございます。
ちょっと間の空きがちなブログですが(スクラップブッキング的にね)、今年もヨロシクお願いします。
今年はもうちょっとレイアウトを作りたいし、もっと変なものにも挑戦したいです。
ヨロシクおつき合いいただけると嬉しいです。

写真は今年唯一の、でも我が家としては毎年恒例のルピシアのお茶福袋。夏に買った福袋もまだ残ってるので今年は小さめのをセレクト。
うれし。
[PR]
by abeyuki32 | 2010-01-04 13:23

年末

f0133047_16371245.jpg

今日はお昼頃からとてもいいお天気でした。

もうすぐ新しい年ですね。
……年賀状まだだよ。どーしよ。片付けもまだまだだしね。もうひと頑張り。
[PR]
by abeyuki32 | 2009-12-29 16:37

帰って来てます

f0133047_13492942.jpg

無事帰宅しております。
帰って来たらホントにまず雪かきでした。
うちの駐車場だけ積雪40cm!

戦利品の片付けもしなきゃだし、作らなきゃいけないものもあるし、忙しくなりますよー

TDLで持っている人をみて欲しい! と思ったクマ、TDSに行ったらみんな持っててびびった。
(でも買った)
今度いったら服をゲットできるといいな。…服だけで売ってるんだよ、ね?
[PR]
by abeyuki32 | 2009-12-21 13:49

雪国

f0133047_16363968.jpg

いない間にえらい雪が…
家についたら雪かきかなー
[PR]
by abeyuki32 | 2009-12-20 16:36
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30