人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ひっそりこっそり

早いもので、もう12月ですね。もうすぐ1年が終わってしまいます。

ひっそりこっそり_f0133047_14215675.jpg

以前作ったのと同じ形で、またミニブックを作りました。BasicGreyの6インチペーパーを2つ折りしてくっつけただけの簡単ミニブックです。

もう半月以上前になりますが、このブログへのアクセス数が20000をこえました。
こんな片田舎でマイペースにやっているブログへこんなにたくさんの人たちにアクセスしていただけて本当に嬉しいです。どうもありがとう。

そんなわけで、見にきてくださる皆様に感謝して、本当にささやかですがプレゼントです。
ひっそりこっそり_f0133047_14324356.jpg

上記のミニブックどちらか1冊と(こちらにお任せくださいね)6インチのペーパ−5枚、これだけじゃなんなのでお花(写真のもの以外にも2・3種類入れる予定です)とボタン(写真には写っていませんが)詰め合わせて、2名様にプレゼントいたします♪
ミニブックに使ったペーパーも、お花もボタンもあまり新しいラインのものではなくて申し訳ないですが・・・お花に関しては本当にうちにあってももったいないだけなので使ってやってください。
ミニブックの本文は6インチのペーパ−を10枚使って作っています。各ページに写真を1枚ずつ貼ってもふくれすぎないように余裕を持たせてあります。そんなにたくさんの飾り付けはできませんがごくシンプルに写真をまとめるにはいいかと思います。

ご希望の方、どうぞコメントを残して行ってくださいね。ミニブックはいらんけどお花は欲しいって方もどうぞ(その場合もミニブックはつきますけどね)。
そんなにたくさんの応募はないかとは思いますが・・・一応締め切りは12月7日(月)です。・・・いやそもそも応募があるかどうかも怪しいぞ?

それでは、これかろもよろしく☆
by Abeyuki32 | 2008-12-01 15:06 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31