ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

そんなわけで行ってきました

今年もディズニーランドに行ってきました。
おかしいなあ、今年は行かない予定だったのになあ。しかも2DAYで。
来年は行かない予定なんだけど、どうなることやら。

午前2時に起きて2時30分出発。6時頃に着いたんだったかな?
開演直前にはまだとじられているフェンスの向こうでキャラクターが愛想を振りまいてくれるなんて、初めて知ったよ。
あと、たまたまキャラクターのピンバッジを配っている日でした。ラッキー♪

これまでクリスマスのときにしか行ってなかったので今回この時期にしてみたのですが・・・暑かったです。みんな良くあんな暑いところで並んでられるなぁ。夏は無理!という結論に達しました(我が家的に) 日焼けしてしまいましたよ。
今度はハロウィンのときに行きたいなぁ。

今日、何が一番楽しかったか長男に聞いたら「ゴーカート!」と即答。
それは新潟にいても楽しめるような気がするんですけどね。バズとかビッグサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンとかだって行ったんだけどね。
2日間でゴーカートとイッツアスモールワールド3回ずつ乗りました。特に後者は待たなくてもいいし涼しいし、何より怖くないし、で二人とも気に入ったらしい。

1日目、くたびれた子供たちがホテルで一休みする間、一人でラ・ドログリーに行ってきました。行けてよかったー♪

今回実況中継(?)していたらなびぃさんとchikottoさんから「言ってくれれば〜」というコメントをいただいたのですが・・・近いんでしょうか??
そんなこと思いつきもしなかったんですよ。隣の県って遠いものだという思い込みもあるし。
だって富山・新潟間は高速使って3時間だし、富山・金沢間なら鈍行列車で1時間だし。田舎にしかすんだことないから。
こんど行くときには必ずよろしくお願いします!

何はともあれ楽しい旅行でございました。
この旅行中のコメントへのお返事は省略させてくださいm(_ _)m
それでは次はレイアウトの記事で。
・・・・・・去年の旅行の写真がまだ手つかずだった・・・・
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-09-08 00:34 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31