人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ヒ・ミ・ツ・・・?

8月16日から10日ほど富山の実家に帰省していました。
さすがになんにも作るものがないのは嫌なのでScrapahoric!の5月のマンスリーキットと写真と必要最低限の道具だけ持って帰って、家族が寝静まってからこそこそと(笑)ミニブックを作っていました。
新潟に戻ってきて、スタンプなんかを足してようやく完成。
ikukoさんのサンプルを参考にしています。

ヒ・ミ・ツ・・・?_f0133047_15271689.jpg

タイトルの最後の「E」がちょっと隠れて「F」みたいになってますが・・・長男が園に行っている間に、お休みだった夫と次男と弥彦山へドライブに。だから長男には「秘密のドライブ」ね。約1年前の写真です。
(あとで長男にはごめんなさいしました)
表紙だけ、お花の中心を貝ボタンにチェンジしました。
ヒ・ミ・ツ・・・?_f0133047_15273598.jpg

写真を多く貼りたかったのでトランスペアレンシーでページを増やしてます。
見ての通りとってもいいお天気で絶好のドライブ日和でした。日本海も新潟平野も見渡せて気持ちよかったー!

*************
昨日、虫がいそうだなーと思いつつ公園で遊んでいて、ふと見ると・・・足に蚊が3匹もとまってるぅぅ〜〜〜! 気がつく前にもいっぱい刺されてました・・・。
今日長男と一緒に数えたら17カ所も虫に刺されてました。勝った? っていうかかゆい〜〜
by Abeyuki32 | 2008-08-30 20:08 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31