ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭 その2 最終日!

えむさん主催のBG感謝祭ももうすぐおわろうとしています。わー、間に合うかな。

最後はUrban Coutureのマッチブックキットでミニブックです。
シックにエレガントにいくはずだったんですけどねぇ。
なんだか変なのがのぞいてますよ?
f0133047_23331515.jpg

去年から今年にかけての兄弟の写真を集めてみました。見たことある写真ばかりですが、気に入ってるんでしょうがない。
写真を切り抜いてコラージュっぽく〜なんて思ってたんですが、フクロウ君たちと目が合ってしまいました。エレガントなペーパーとのミスマッチをお楽しみください?!
f0133047_0401735.jpg

フクロウのスタンプはjustjohanna's Odd Bird Planetのキットのものです。
Ciao*Carinaさんで購入。
マッチブックのキット、なくなっちゃってちょっと残念。また復活してくれないかな〜
。チップボードのアルバムも好きだけど、この手軽さは捨てがたいです。

さてさて記念すべき第10回目のBG感謝祭でしたが、今回はばたばたしててミニブック二つだけの参加になりました。これから参加された皆さんの作品を見たいと思います。
えむさん、ありがとうございました。またお願いしますね!
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-08-09 23:35 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31