ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

PencilLines challenge #95

PencilLinesの#95、レイアウトにしたくて出してあったもののどうしようかな〜〜と悩んでいた写真にぴったり!ということでさっそくレイアウトに。

f0133047_16133445.jpg

まあまた見覚えのある写真ですが(苦笑)
だいぶラフに作ってます。そんな気分らしい。

*********
夏といえば海! ということで昨日行ってきました。
f0133047_16191439.jpg

お天気はあまりよくなかったのですが、暑すぎずにいい感じでした。
(写真的には激しくイマイチだけど)
海藻とったどー! という感じ?
f0133047_16215992.jpg

・・・ガリガリ・・・夏やせ(やせすぎだ)する長男です・・・

夏休みに入ってから怒る回数が増えているabeyukiです。
夜な夜なスクラップブッキングでストレス発散だー!
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-08-01 16:27 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31