ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

yearbook 2008年4月

f0133047_074890.jpg

夏休み、もう7月も終わりですがyearbook4月です。

f0133047_23455518.jpg

f0133047_23463865.jpg


今回はいつもよりさらにすっきりさっぱりです。
長男のほうの写真、ボールプールは上越の科学館のもの。深いんです! ここ、展示はイマイチ(特に子供たちに)だったのですが、このボールプールと公園はよかった〜!
次男のほうは、ソメイヨシノが散ったあとの公園。地面の薄いピンクは桜の花びらなのです。この写真には写ってませんが遅咲きの桜(濃いピンクがきれい!)が見頃を迎えつつありました。

**************
日曜日、サッカーを見に行きました。
f0133047_093241.jpg

アルビレックス新潟がまだJ2だった頃に見に行ったことがあるんですが、J1になってからは初めてでした。
f0133047_0112870.jpg

もちろん子供たちは初観戦。見に行きたいと行ったのは長男でしたが案の定落ち着いて観戦などできる訳もなく。。落ち着かない子供たちが気になって私もゆっくり見てられませんでしたが、まあたまにはよろしいかと。
f0133047_0154553.jpg

ハーフタイムのときの空。
あ、新潟が2−1で勝ちました。2点目が入ったときにはトイレで次男のおむつを替えていました・・・・
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-07-30 00:19 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30