ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

scrap × scrap challenge #2

scrap x scrapチャレンジ第2回目です。今回のお題は、

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

でした。できたのがこちら↓

f0133047_2352016.jpg


またまた1年前の写真です。ハーモニカを持たせて吹かせてみたら気に入ったらしく歩き回りながらずーっと吹いてました。
そして今回のお題は前回のリボンよりさらに苦手かもしれないお花です。
使えといわれるとさらに使えない(笑)本気で今回は参加を見送ろうかと思いましたよ。
フェルトのお花(とボタンほとんど)はNaoさんのブログプレゼントでいただいた中に入っていたものです。で、「いろんな大きさのフラワーを使う」・・・手持ちの小さいお花はあわなかったのでPPから切り抜きました。
スタンプインクはカードストックの縁に、青とピンクの2色使いました。

もう、ホントに、お花買うのやめようと思いましたよ。私には、いただいたものや、キットに入ってるもので十分です。
・・・・と思ったのはこれが初めてではないんだけども。

*************
f0133047_01133100.jpg
夏なので花火。かなりいまいちな写真ですが・・・花火ってどういう設定で撮るんだったかなー。
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-07-23 00:14 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30