ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

NEW

f0133047_2394355.jpg

新しいレンズ買いました。SIGMA 30mm F1.4です。
Canon EFレンズ 28mm F1.8とどっちにするか悩んだんですが結局お財布的な理由でSIGMAになりました。
まだ慣れませんが、とりあえず明るいのと、以前の50mmより広角になったので狭い室内でも撮りやすくなったかな。
アップもいけます。↓
f0133047_23242029.jpg

ハイチーズ、カシャ!のポーズ。最近は長靴がお気に入りらしい。(自分で履けるので)

*************

f0133047_23264024.jpg

買っちゃいました。カンガルー・マムさんでゲット。カンガルー・マムさんでこれ見つけるまではオレンジ色のチップボードも切れるトリマーを買うつもりだったんだけどなー。おかしいなー(笑)
でっかくて重いです。12インチの真ん中に届くんだもんね。
アイレット欲しい〜と思ったけど最近はあんまり売ってない?

*************

f0133047_23322982.jpg

荻原規子の新刊買ってきました。やっぱりおもしろいなぁ・・ってシリーズ第1巻ですかっ。すでに続きが気になる〜。
ここ4か月ほど読書づいてます。といっても9割ぐらいファンタジーだけど。リストアップしてみよう。(読んだ順ではありません)
・ライラの冒険3部作
・精霊の守人
・闇の守人
・2001年宇宙の旅
・ゲバラ日記
・チェ・ゲバラの遥かな旅
最後2冊が明らかに浮いてますなぁ。

*************

f0133047_23422969.jpg

ブルーベリーを買ったので久々にマフィンなど焼いてみました。甘さ控えめ。
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-07-12 23:45 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31