ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Build A Pageチャレンジ #2

ikukoさんのブログのBuild A Page #2にチャレンジです。
f0133047_12353545.jpg


何となく、連続写真では作りたくなかったので初雪風景(?)の写真を使いました。先日のscrap x scrapチャレンジのレイアウトに使った冬の写真と同じ日の写真です。
chikottoさんのライフブログで知ってかっこいー!!と飛びついた柄入りのマスキングテープを使ってみました。もっとカッコ良く使えるようになりたいー。
さらにステッチを入れてみたりしたら、なんだか手作り感満載??

(マスキングテープ、保存性は??ではないかと思います。以前、あとではがせるようにマスキングテープを使ってパソコンにメモを貼って1年以上放置していたのですが、はがそうと思ったらのりが変質してしまったらしくベタベタがとれなくなってしまってました。見た目は変化がなかったと思うので大丈夫かとも思いますが、レイアウトに使うときには気をつけたほうがいいかもしれません。)

****************
scrap x scrap #2のお題も発表されましたね。
DTPとお花ですか・・・お花・・・苦手・・・(悩)
別にPrimaとかじゃなくてもいいですよね・・・作ったのでも・・・。
じっくり考えまっす! 今度は締め切り間違えないように(笑)
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-07-04 12:37 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30