ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

運動会・お買い物いくつか

17日は長男の運動会でした。

運動会前の会話より。その1。
(50m走の話をしていて)「ぼく遅いから絶対負けるんだー」「まっすぐ前を見て、いっぱい腕を振って思いっきり走ったら、速く走れるよ」
f0133047_0521584.jpg

・・・後ろ向いて走ったらダメだって。

運動会前の会話より。その2。
(玉入れの話をしていて)「ぼくが投げる玉、いつも先生にあたるんだよ」
f0133047_0542935.jpg

・・・それじゃ先生にもあたらないよ〜。

思ったよりも楽しそうにしてたんで、よかったんですけどね。

************
たまにはお買い物の話など。

久々に(?)スタンプ熱が・・・(笑)
f0133047_0595598.jpg

クリアスタンプです。まだ使ってないけど。
それからこれ。
f0133047_121772.jpg

green grass stampsで購入。アルファベットと、ドットのグリッドです。ここ、種類は多くないんですがアメリカ国内と同じ送料で海外へ送ってくれるんですよ。(今のところ、かもしれませんが)

あと、ちょっと前になりますが(3月の円高のときだ)、コラージュがしたいっ!と急に思いましてこんなの買いました。
f0133047_194275.jpg

ビンテージと思われるペーパーいろいろ、古いメモの切れ端(1922とか1955とか西暦が入ってました)とか、古い切手(日本のも入ってました)・地図・さらに中国のおもちゃのお金(?)まで。細々いろいろ入っててなかなか楽しかったのですが、その中に入っていたのがこれ。
f0133047_1133161.jpg

かわいい使い方大募集!(笑)
・・・で、コラージュのほうはまだ手つかずだったり。
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-05-19 01:15 | SB
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31