人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

7gypsies収穫祭 その4

さてさて収穫祭も折り返し地点です。

7gypsies収穫祭 その4_f0133047_0422268.jpg


HOLGA135で撮った次男の写真。HOLGAらしいぽややんとした、キラキラした感じがいい感じだったのでレイアウトにしてみました。去年の12月の写真です。雪が降る前だな。
ストライプのペーパー・ブラッド・ステッカーが7gです。
写真の下のペーパーはMMEとFancyPants。ほか、エンベリはメーカー・新旧いろいろ(というほど多くはないか)入ってます。あと一度作ってみたかったお花。いろんな方のをうろ覚えで作ったのでこれで合ってるのかよくわからないけど、一応かたちになったし、いいのかな?
手描きの線は適当すぎましたね(汗)

これで作り置きのレイアウトがなくなってしまいました。あと1つは作れるといいなぁ。目標2つ。
by Abeyuki32 | 2008-04-24 00:53 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31