ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

scrapahoric! マンスリーキット2月 その1(一応・・・)

新年度ですね。ただ今帰省中でございます。
未だに手をつけていなかったscrapahoric!マンスリーキット2月分。
エレガントなペーパー&エンベリをうちのほんわか顔の子供たちにどう合わせたものかと悩んだのですが、合わないならハズしていくしかないな、ということで。

f0133047_23391229.jpg

キットで作ったといっても使ったのはパターンペーパーとラブオンとグリッターだけなのですが。。鍵とかヒンジとかきれいなお花とか、私ちゃんと使えるのかしら?!
何となく写真の雰囲気は合ってるけど、MASKED RIDER・・・仮面ライダーに変身中の子供たちです。仮面ライダー電王、もうとっくに終わっちゃってますがDVDで見ているのでまだまだ我が家では人気です。

もう一つこのキットでレイアウトを作るつもりが、使おうと思った写真をプリントし忘れていて断念。また次の機会に〜〜

**********
f0133047_23463318.jpg先日、長男の卒園式でした。園児はやっぱり白タイツ!(笑) 式のあとに迎えに行ったらみんなちょっと寂しい気分になったらしく、半分くらいの子が泣いてました。長男もちょっとべそべそしていてちょっとわたしももらい泣き。とは言っても年長さん27人中26人が同じ小学校に行くのですけどね。(ちなみに27人のうち20人が男の子でした)
来週には入学式です。早いなあ。え、入学準備? 体操服にまだお名前つけてませんけど?
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-04-02 00:11 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31