ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

クロパのときのレイアウト&2歳

1月10日のクロパのときの作りかけレイアウトと、そのとき写真だけ持って行って作ってなかったレイアウトです。

f0133047_23324551.jpg

f0133047_23281954.jpg

f0133047_23283686.jpg

上から
1・保育園の作品展示会。太鼓の絵が上手にかけてました。作品が主役なので、ごくシンプルに。ジャーナルをどうすればいいか悩んで悩んで、結局グレーのペンで目立たないように書きました。
2・一昨年(!)の夏の子供たちのお昼寝写真。古い写真を整理してて、これだけレイアウトに使用と抜いておいたのです。長男も次男もちょっと小さくて、なんだかぷくぷくしてる感じ。
3・子供たちが椅子の下にもぐり込んで何やらしています。以前1度だけ購入したWork in Progressのキットのサンプルを参考にしました。2Lの写真をクロップしたのですが、夫に、この写真なんで大きくするんだと怪訝な顔をされました。そりゃそうだわ。

最近なかなかやる気が出てこなかったのですが、ようやく気持ちが上向いてきましたよ。この調子で明日からがんばるぞー。

******************

さて次男ですが、昨日2歳になりました。

f0133047_2344638.jpg

f0133047_23442286.jpg

最近はこの↑「やまみちドライブ」で遊ぶのがお気に入りの様子(これ、2004年に長男がクリスマスに祖父母からもらったものです)。
これなあに、の時期のようですが、言い方が「なんこれなんこれ? なんこれ?」となんだかせわしないです。で、昨日あたりから、「××だよ」とおしえてあげるとなぜか「ぴぴっ」と答えてくれます。なんなんでしょう。
[PR]
by Abeyuki32 | 2008-01-31 23:55 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31