人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭〜Recessでレイアウト

BasicGrey感謝祭、二日目です。
参加してる皆さんの作品、すごーく素敵なのばっかりで、圧倒されてしまいます!

今回はRecessを使ってレイアウト。このシリーズは切ったり破いたり、加工しやすいペーパーがほとんどです。
BasicGrey感謝祭〜Recessでレイアウト_f0133047_0214867.jpg

僕知ってるよ、これはこうやって使うんだよね! ・・・という感じで「I know,」。
私のバッグから勝手にカメラを出してお試し中の次男です。
ジャーナルの下に小さく細長くカットして使ったペーパーは6インチパッドのものです。ボタンは先日届いたMODのもの。

Recessを使ってもう一つ。
BasicGrey感謝祭〜Recessでレイアウト_f0133047_0274851.jpg

7月のyearbookにも使った写真ですが、ひらがな練習中の長男。左下の写真には、書けるようになったひらがなで『ありのあちち』(・・・知ってる? 絵本です)とか「いたいたい(いたいいたい、と書こうとして失敗)」「うたうたう」とか書いてあるのがうつっています。
このシリーズのアルファベットステッカーの書体、かわいいです。

写真がどちらもぼけ気味です。うまくとれなかった。
どちらもなんだかものすごーくシンプルな(私らしい?)レイアウトになってしまいました。
この先も多分こんな感じのシンプルレイアウトが続きますが、よろしくお願いします。
by Abeyuki32 | 2007-11-12 00:38 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31