人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BG感謝祭 1日目 〜Romaniでminibook

さっきお買い物の記事をアップしたばかりのような気もしますが、日が変わったのでアップしちゃおう。

BasicGrey感謝祭、開催です!
たまたま作ってたminibookがBasicGreyだったのでこれで1日目参加させてください。
BG感謝祭 1日目 〜Romaniでminibook_f0133047_0363013.jpg

KI memoriesの4インチサイズのフェルトアルバム。もったいなくてなかなか使えなかったのですが、Romaniが明るい色合いであうかな?と思い切って作りました。
これをまねしたかったはずなのですが、先日のクロパのときにうろ覚えで作り始めたら全然違ってました。
BG感謝祭 1日目 〜Romaniでminibook_f0133047_044733.jpg

作りはごくごく簡単です。ミシンステッチが手間だったくらいかな?
1日の各時間に何をしてたか、を写真に撮ってアルバムにしてみました。時間は6時なら6時から6時59分の間、なのでかなりアバウトではありますが。毎時間写真を撮るって結構大変でした。

ボタンもちょこちょこ使ったので、厚みが大変なことに。
BG感謝祭 1日目 〜Romaniでminibook_f0133047_0475610.jpg

パンパンです(笑) 表紙にキリで穴をあけて、細いひもを通して縛っておけるようにしました。

Romaniは6インチしか持っていないのですが、明るい色と柄が使いやすくて、12インチも欲しくなりました。
by Abeyuki32 | 2007-11-11 00:52 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31