ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

yearbook9月

あらまあもうすぐ10月も終わってしまいますよ! 今年も残すところあと2か月・・・てどうしよーーーー! って感じなんですが。

月末恒例になってきてしまったyearbookです。ほんとは真っ先にやりたいんだけどねぇ。

f0133047_23532184.jpg

夕方、近くの広場で友達と遊ぶ長男。おまけの次男もいます。なんか地面掘ってたら変なイモ虫がいたらしい。
さすがに夕方遊ぶときに一眼持っていく勇気はないので、これは携帯で撮った写真なのです。
200万画素ぐらいのカメラなのですが、このサイズならまあ十分です(よく見ると荒いけど)。
Love, Elsieのペーパーのおかげでなんだかにぎやかです。エンボスペーパーは軽くヤスリをかけて使ってみました。

f0133047_03259.jpg

お天気のいい日に弥彦までドライブ。写真の空の色がすごい。山で、草むらがすごいんで、大きなバッタがぶんぶん飛び回っていてちょっと恐かったです。
長男の分の反動で、7Gypsiesのペーパーで渋く作ろうと思ったけど思ったほど渋くはなりませんでした。ずっと使いたいと思っていたHeidi Swappの円形に並んだラインストーンが使えてうれしい。

******************
f0133047_0113418.jpg近所のお友達に作ってもらった折り紙のカメラ。懐かしいなぁ。でも「はい、チーズ」とやったあとで「こんな感じー」と撮った写真を見せにきてくれるあたりが現代っ子。
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-10-30 00:22 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31