ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

ズームレンズ買いました

f0133047_17341886.jpgようやく、ズームレンズ買いました。これで広角から望遠までばっちり☆(右のカメラの写真は携帯で撮影)
今までの50mmのレンズもよかったんですが、やや望遠気味だったので例えば食卓で並んで座っている二人を向かい側に座って撮ることができなかったのですね。ズームはもちろん運動会と発表会用(笑)

f0133047_17393663.jpgただ、50mmのレンズと比べるとちょっと暗い(=シャッタースピードが遅くなる=ぶれやすくなる)のと、背景があまりぼけないので部屋が散らかっているのがごまかせないのが難点。
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-07-11 21:58 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31