人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

おとうさんといっしょ

とっくに過ぎてしまいましたが、父の日に向けて作っていたmini bookです。先日のクロパのときに作り始めて、ようやく出来上がりました。だいたいの構成はクロパのときにできていたのに1週間もかかってしまいました! 凝ったことなんにもしていないのに!

おとうさんといっしょ_f0133047_10223816.jpg


大きさは4×4インチ。そこからタブやスカロップがはみ出しているのをやってみたかったのでやってみました。
表紙のチップボード+赤いラメはJenni Bowlinの4月のキットをそのまま真似ました。(キットは買っていません。ペーパー全部持ってるのだったから!)
表紙もそうですが、ブログなどですてきなminibookなどを見て、こんなふうに作りたいなー、という感じで作ったのでオリジナリティは特にないです。

中身は抜粋して。

おとうさんといっしょ_f0133047_10463935.jpg


夫と子供たちが遊んでいる写真ばっかりです。来年はもうちょっと違ったアプローチで(気が早い。笑)。
カードストック以外のペーパーは、7gypsiesのテキスト柄とMakingMemoriesの罫線のものしか使いませんでした。あ、表紙のチップボードに貼ったのもあるか。あとは7gypsiesのステッカーを中心にラブオンとスタンプと。ずっと使いたいと思っていたトランスペアレンシーも少し使えて満足。

教訓:目標の1週間前には作り始めましょう。3日間で作るのは無理。
by Abeyuki32 | 2007-06-22 11:03 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31