人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

BasicGrey感謝祭 その2

今日はScarlet's letterです。
おとといのsonoさんのレイアウトを見てこれだ!と思って作り始めたものなのですが。どうにもまとまらず、思い切って使う写真を減らしたら、何してるところなのかわかりにくいレイアウトになってしまいました。写真とペーパーの色が合いすぎて埋もれちゃってます。

BasicGrey感謝祭 その2_f0133047_22492592.jpg


さらにタイトルが目立たずあーだこーだとさわっていたらなんだかカードストックが汚れてしまった。ショック。
2月に新潟市の朱鷺メッセの展望室に行ったときの写真なのです。市内一高い展望室で「たかいたかい」をしてもらう次男と、窓に顔をくっつけて外を見下ろす長男。ちゃんと顔の写っている写真もあったのに、レイアウトに残ったのはこの2枚の写真でした。文字ではない方のチップボード(うずまき?)は、冬の日本海の風のイメージで(海がすぐそばなのです。寒い!)。

かっこいいScarlet's letter のペーパー。さんざん切り刻んでからなんですが、もっと大きく使った方が映えるペーパーですよね。

*******
ここで一つ問題発生。
アルバムがいっぱいになってしまいました。明日からどうしましょう。
by Abeyuki32 | 2007-05-23 23:08 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31