ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

4月のyearbook

4月分は、どうしようどんなのにしようとずいぶん悩みましたが、nagiさんのブログでヒント(?)を得て、一度決めるとさくさくっと進みました。最短記録かも。

まずは長男の分。
f0133047_23124148.jpg

・・・なんだかものすごくシンプル。「大人っぽく、落ち着いた感じにしてみよう」と思ったらこうなりました。手抜きした訳ではないですよ。
何がbeforeでafterなのかというと、長男この4月に自転車の補助輪を取ったのですね。本人のやる気と夫の教え方であまり苦労せずに乗れるようになりました。私はもの補助輪なしで自転車に乗れるようになったのがすごく遅かったので(恥)、5歳で乗れるようになった長男はすごいと思いますよ。

次、次男の分。
f0133047_23195077.jpg

こちらはめいっぱい春っぽくしてみました。最近はできるだけ複数のメーカーのペーパーを使うようがんばっています。
4月にお外であんよデビューした次男です。どちらの写真のときもまだあまり慣れてなくてあまり動けず固まり気味でした。

***********
yearbookがすんで一仕事終わった(大げさ)ので、今週は心置きなくレイアウトを作ろうと思います。
火曜日は長男の遠足です。くたびれて動けなくなったりして。
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-05-20 23:38 | SB yearbook
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31