人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

菜の花畑のマッチブック

10日近く更新が空いてしまいました。

菜の花畑のマッチブック_f0133047_22451127.jpg

4月に福島潟の菜の花畑に行ったときの写真で、マッチブックを作りました。サイズは約3インチ四方。綴じしろ?部分があるので写真を貼ったりできるスペースは約3インチ×2.5インチくらいでしょうか。L版の半分サイズの写真を使いました。
特に凝ったことはしていません(できないともいいますが)。小さいので写真を貼って、小さいアルファベットステッカーでサブタイトルみたいなものを入れて空いたところにジャーナルを。せっかくのかわいいペーパーも隠れてしまいました。
菜の花畑のマッチブック_f0133047_22481375.jpg

両面に写真を貼ったら厚みが出てしまって、何がぎっちり詰まった感じになってます。

実はスクラップブッキングをはじめたのはミニブックを作りたかったからだったのですが、ぜんぜん作れていません。去年のyearbookとこれくらい? (クリスマスのディズニーランドアルバムはあんまりミニブックって言う感じじゃない)
最近は創作意欲(大げさだって)が結構あるので、がんばっていろいろ作りますよ。
by Abeyuki32 | 2007-05-14 22:59 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31