人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

連休のお出かけ

連休のお出かけ_f0133047_11291597.jpg
5月3日のお出かけはらいちょうバレースキー場へ。ゴンドラに乗って山の上まで行きました。
平地より少し涼しいくらいでしたが雪が残っていて、長男は大喜び。この冬は全く雪遊びができなかったので今年最初の雪遊びです。端の方に少しだけの残雪で、だいぶ泥まじりでしたが。

連休のお出かけ_f0133047_11332942.jpg
昨日は滑川のほたるいかミュージアムへ。あまり楽しい施設ではなかったのですが、ほたるいかに触ることができるコーナーと、ほたるいかの光を実際に見ることができるライブシアターはまあよかったかな。(というかこれがなければ駄目だと思う)
食べようとした人、いるのかな〜いたんだろうなぁ・・・(私は苦手)

春休みは熱やら中耳炎やらでまったくお出かけできなかった分、今回はいろいろ行ってきました。
by Abeyuki32 | 2007-05-05 11:39 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31