人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

菜の花畑

菜の花畑_f0133047_1240591.jpgあらら、更新が止まってました。

日曜日、新潟でも桜が咲き始めた・・・のはおいといて福島潟へ菜の花を見に行きました。近くだとちょっとまばらな感じですが、一面の菜の花畑です。・・・でも菜の花ってもう少し背丈が高いような・・・。

菜の花畑_f0133047_12443643.jpg長男はお花畑にエキサイトしちゃって、あちこち一人で走り回っていました。「お花踏まないように気をつけて!」と言ったらお花のないところをダーッシュ! 座ってご飯を食べていたときには「寒い〜」と言っていましたがすっかり汗だくになってしまいました。
次男は前日に初めて靴を履いてお外であんよデビューしたばかりだったのでちょっと固まり気味。菜の花畑はどんなふうに見えたんでしょうね?

富山から遅れること1週間、近所の公園でも桜が咲き始めました。3分咲きくらいかな? 散歩がてらのお花見が楽しみです。
by Abeyuki32 | 2007-04-10 13:47 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31