ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

サクラサク

f0133047_21431392.jpg昨日・今日は比較的暖かくて、ちょっとだけ開きかけていた桜もお花見できそうなくらいにはなってきました。おとといの夕方はものすごい風と雨で、せっかく開いた桜の花ががくごとふきとばされていました。

せっかくの春休みだったのですが、30日以降、長男・次男・私が熱・中耳炎・熱・熱となんだか散々な状態に。何しに行ったんだー、と夫につっこまれましたよ。(私は半日調子が悪かっただけですみましたが)
さて、明日は無事に帰宅することができるのか?!
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-04-02 22:06 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31