ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

今日のお仕事

f0133047_21553934.jpg暇なので(やろうと思っていたことはちっとも進んでいないけど)毎日更新。

長男が作ってーとじいちゃんにお願いした車のペーパークラフト。帰省したときのお楽しみの一つですが、何しろ細かいので途中で交代して私が作りました。三菱のTRITONだそうです。初めて聞いた車です。もう一つ、パジェロもスタンバイ中。明日作ります。三菱自動車のサイトからダウンロードできます。
日産のサイトにある車のペーパークラフトも充実しています。

長男は車大好き!なのですが、遊び方が荒っぽいので紙の車はすぐぼろぼろになってしまいます。だから家では作らなくなりました。
[PR]
by Abeyuki32 | 2007-03-30 22:11 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31