人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

とんがり帽子

「とんがり帽子」といわれるとすぐ「メモル」を思い出すんですけども、私だけですかね。
とんがり帽子_f0133047_12334943.jpg1月、長岡の近代美術館にディズニー・アート展を見に行きました。長男はすぐに飽きるし、最終日でものすごく混んでるしできちんと見られなかったのですが(覚悟はしてたんですけどね)、最後の工作コーナーで「魔法使いの弟子」のミッキーの帽子のペーパークラフトをもらいました。それを作ったときの写真をレイアウトに。
タイトルはいくつか考えて結局「とんがり帽子」に。ブルーのカードストックにブラウンのフォームステッカーをはってみたら目立たなかったので(当たり前だ)白ペンで縁取ってみました。だいぶよれてます。

あと一つ、作れるかな?

カードストック:Bazzill
ペーパー、タグ:BasicGrey
ステッカー、ラブオン:AmericanCraft
by Abeyuki32 | 2007-03-15 13:19 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31