人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

近況いくつか。

旅行から戻ってきたところで近況をいくつか。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、CJ、ひとつが戻ってきました。お帰りなさい。
自分含め8人でまわしました。
近況いくつか。_f0133047_21574692.jpg


************************
ずっと欲しいと思っていた、Cuttlebug買いました。
むやみにミニブックの表紙(だけ)ができ上がっています(笑)
これからいろいろ活かしていきたい。

************************
これはホントに私事ですが・・・・ペーパードライバー脱出しました。
約15年ぶりです。教習所には通いましたが、まだまだどきどきです。
車は一家に一台どころか一人一台に近いところではあるので、わかる人には今更かよオイ! とつっこまれそうではありますが。
がんばってクロパにも行けるようになりたいのですが、さて。
by Abeyuki32 | 2010-08-07 22:10 | 日々のこと
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31