人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Blossom Girls !

すっかり報告が遅くなりましたがBind-It-All Project / Blossom Girls Challengeに参加しておりました。
この企画は4インチ四方の作品を作るのですが、今回はテーマが"Blossom"で、PrimaとWebster's Pageを使うことが条件でした。
どちらも「好きだけど苦手なメーカー」だったので最初は参加しないつもりだったのですが、やっぱり前回の"Black"が戻ってきたときのことを思い出して申し込むことに。

私が作ったものの前に、お約束?の上から見た図。
Blossom Girls !_f0133047_14311066.jpg

や、もうどーやっても閉じません。

そんな中で私が作ったのはこれ↓
Blossom Girls !_f0133047_14331734.jpg

緑の野原に咲く小さなお花の妖精、のイメージで。
他の方々の作品と比べるとかなーり薄いです(厚みが)。

表紙はこんな感じで。
Blossom Girls !_f0133047_1442178.jpg


お花、普段使わないんでちょっと楽しかったです。
やっぱり手元に戻ってきたときの感動は言い表せません。

Joeiさん、Yuiさん、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございましたー!


*********************************
いつの間にかここ、広告が出るようになってたんですね。残念。
引っ越し先を探したほうがいいかしらん?
by Abeyuki32 | 2010-07-04 14:51 | SB mini bookなど
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31