ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

scrap x scrap #22

久々・・・かな?のscrap x scrapのチャレンジです。
今回のお題は

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

でした。
f0133047_23311244.jpg

数字がタイトルならお誕生日でいいわよね〜と先日のKit Challengeのレイアウトに続いて今度は次男の誕生日の写真で。1月に4歳になりました。
タグはちらっと見えてます。
PPはBasic GreyとGraphic45とSassaflas・・・だったかな。あとはMakingMemoriesのephemera set(だったっけ?)に入っていたペーパー。
ジャーナルはシンプルにwish you a happy birthdayと入れておきました。・・・で、次男の名前入れるの忘れたっ。あとで隅っこに小さく入れときます。。。

********
先日買った本。
f0133047_23484451.jpg

ヴィンテージ? アンティーク?調のラメにフリルにお花。表紙のテイストが好きなら楽しめるかと。
それほど特殊な道具は使わずに作れるものが多いのもうれしい。みてるだけでも楽しいしね。
・・・いや、こういうテイスト、好きなんですよ。レイアウトに活かせないだけで。
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-03-18 00:01 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31