人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Kit Challenge ! #022 Wish + 濃紺 + アッシュグレイ

遅れてしまって申し訳ありません!
22回目のお題です。
Kit Challenge ! #022 Wish + 濃紺 + アッシュグレイ_f0133047_1053960.jpg


Wish + 濃紺 + アッシュグレイ

です。

作品をmixiのコミュにアップしていただくか、作品へのリンクをこの記事のコメントに貼ってください。
よろしく!

○作品はレイアウト・ミニブック・アートジャーナル・ATC等、なんでもありの方向で。
○色はメインで使ってもいいし、ポイントで使ってもよし。
○言葉はタイトルにそのものでなくても連想したものでもよし。

あまり深く考えず、想像を広げて楽しんで作ってくださいね。 皆様の参加、お待ちしています!

次のお題の発表は
4月1日(木曜日)の予定です。

*************************
Kit Challenge ! #022 Wish + 濃紺 + アッシュグレイ_f0133047_14543874.jpg

代わり映えのしないレイアウトですが・・・
1月に8歳になった長男のお誕生日レイアウトということで。
珍しくいい顔でうつってました。(最近はアホな顔ばっかりなのです・・・ヘンな顔、というよりは絶対アホな顔だ)

アッシュグレイはカードストックで、濃紺はインクで。
インクはぼたぼたっとたらしたかったのですがなんだか思ったようにいかず(うまく広がらない感じ?)、結局こんな感じになりました。何でかなー、コピックのインクだから? 素材があわない(コクヨのOHPシート)から?
カッコつけたいようなかわいいようなそんな感じです。
by Abeyuki32 | 2010-03-05 10:58 | Kitチャレンジ!
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31