ちいさいかけら

smallpcs.exblog.jp ブログトップ

Scrap Station #8

こちらもお久しぶりのチャレンジです。

お題は
「my colors自分の色 + LOのどこかに自分のサインと日付を入れる」

そんなわけで。
f0133047_13554436.jpg

珍しく(笑)すみれ色です。
「菫色の贈り物」と名付けられた、手のひらサイズの鉱物標本的雑貨。
ネットショップで見つけて、ほぼ一目惚れ状態で、ぽちってしまったのものです。
菫青石の菫色がなんともきれいなのよ。
自分の色ではないけれど、作りたいと思うきれいな色でした。

Inky Pinkyさんが開店したときに購入したHeidiのInvisible、ようやく使いました。菫色と青のグリマーミスト2色吹き付けたらいい感じ!
ついでに先日購入したヴィンテージのパターンもくしゃくしゃにしてしいて、さらに珍しくお花もつけてみました。この手のペーパーフラワーは重ねて重ねて使うのがいい感じなのね。
そんな感じで作ったら、・・・・いつものレイアウトができましたとさ♪

一応アルファベットとInvisible右上の鳥のステッカーはWebsters Pageのクリスマスラインのものなんですが・・・これだけで
Inky PinkyさんのWinterキャンペーン 第1弾に参加させていただいても大丈夫でしょうかねぇ(汗)
[PR]
by Abeyuki32 | 2010-01-22 14:25 | SBレイアウト
line

日々のことと、スクラップブッキングのことを中心に。


by abeyuki32
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31